dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタになりますが、オナニーしてもいくことができません。彼氏がいるのですが遠距離でなかなか会えないのもあって、たまに「オナ電したい」と言われることがあります。その時に「いくとき言って」と言われるのですが、正直オナニーでいけたことが無いのでいつも演技してしまっています。気持ち良くないという訳ではないのですが、やっぱりえっちしている時と比べたら気持ち良さは減るし、声が出てしまうということもないです。オナ電自体は良いのですが、彼氏が求めているような反応が出来ないことに正直苦痛を感じています。こういったとき、彼氏に正直にオナニーでいけないこととか、声も出ないとか伝えた方が良いでしょうか?嫌われたりしないかとか気になってどうしても言いづらいです。どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

自分は男ですが、実際会ってする以外は例え姿が映っていてもバカらしくなって萎えちゃうので誘われても断ってます。



だから乗り気じゃなければ断ったほうが良いと思います。
無理に付き合っててもコッソリ録画されたりスクショ撮られたのが彼氏のネットにつながった端末に雑に保存されるだけで自分はだんだん彼氏からの連絡がおっくうに感じるようになってしまうと思いますから。
オナ電誘ってくる人は100%保存してますよ。
聞いてもしてないと言いますが。
    • good
    • 2

貴女の年齢はいくつ?ですか。


結論的に言うと、貴女自身が女性として身体と脳が、熟していないと思いますね。

確かに彼とのSEXプレ-が常時可能であれば経験で身体も学習するでしょうね、
その為には貴女自身が成長〈性長〉する必要が有りますから手始めは
WEBでエロ動画を視聴するのを薦めます。

[XVIDEOS]を入力検索して下さい、ジャンルは貴女の好みで見れば良いです
頭脳にエロを洗脳させればやがてはコントロ-ル出来ます。

尚、貴女も御存じでしょうがオナ電で・・・なら

ラインのビデオ通話出来るでしょう。スピ-カホン+ビデオ通話で
お互いに見せ合いSEXはどうですか?

彼はペニスを扱くのを見せる、貴方は指を陰部に挿入しながらクリロリスを刺激する、互いに卑猥な言葉を言いまくる事で興奮度は上がる筈です

二通りの内容を参考に身体と脳をエロモードに変換させてみれば良いでしょう

これで女の子から熟れた女性になれますよ。
    • good
    • 1

私も彼と遠距離なのでよく電話えっちします笑


めっちゃ同じ気持ちなので痛いくらい分かるので回答します!
私は演技をする事は一切してません。だから「気持ちい?」「いきそう?」と言われてもなんとも言えない…気持ちい…けど!となってしまいます。でも演技をしてしまうとその場しのぎに過ぎないし、私たちは2人が気持ちよくなることが大事だと話してるのでなんでも正直に話してます!私はなかなか初めの方はいけなかったし、恥ずかしかったし、声も出ないよ?と言っていましたがだんだん慣れてきてなのか(笑)私が気持ちいとこを彼も考えてくれて幸せでめっちゃ気持ちいい電話えっちをしてます笑笑
きっと大好きで大切な彼女さんなので嫌いになったりしないと思いますよ!話し合ったり、2人で切磋琢磨して乗り越えてみてください!遠距離頑張りましょうね!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A