dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
男がブラホック外すの手こずってたら
冷めちゃいますか?
やっぱスラスラできたほうがいいですかね

A 回答 (12件中1~10件)

自分はそう思ってイメトレしたり彼女でコッソリ練習してるうちにうまくなり「アレ?・・・なんか、手慣れてるね」と言われるようになりました。


同じ相手にいつまでも手間取るのも良くないですが上手くても引かれることもありますw
    • good
    • 0

気持良さそうにしてくれてれば、女子的にも嬉しかったりしますよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後抜いて 彼女のお腹の上でしごいて射精して
お腹にかけてますww

そうなんですね 顔見られるの恥ずかしいけどw

お礼日時:2021/11/04 22:29

男性のんなところが可愛かったりもするんですけどね(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま いっちゃうときもありますねw
腰振りまくって 行く!!! って言いますけどね
なんか、あんまりよくないなぁ

お礼日時:2021/11/04 21:51

冷めないが、ウブなんだなぁ と、男性を可愛く感じるね。

スラスラ出来ちゃうと女慣れしてそうで、何とも思わないかも。

※その場の雰囲気を大切にしたら良し。 スラスラよりも戸惑う男性も素敵ょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね笑笑
脱がしてから音は出ないですけど
おっぱいたポロ〜ンって出る感じが
テンション上がります(内心w)

全然不慣れですw

お礼日時:2021/11/04 13:10

私は熟女です。


一般論ですが、スラスラできる男性にはちょっとだけ引きますが、もういい歳なので、逆に、できない男性のほうがいませんよね(笑)

それで、私個人の場合ですが、彼氏さんが「最初からノーブラで寝てくれ」っていいます。脱がせるのが面倒というか、早く胸を触りたいらしいです。
私としては、彼氏といるときくらい、綺麗な刺繍の入った、ブラをしたいので、しているのですが、彼氏はそんなにまじまじとは見ません。

ということで、人によりけりです。
彼女さんに聞いてみては???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も早く触りたい派です
変かもですけど
そうですね
聞いてみます

お礼日時:2021/11/04 13:03

だいたい男性はみんなそうですよね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか 勝手ですいません~

お礼日時:2021/11/04 12:27

AVみたいに、ずり上げられるのは嫌です。

しっかりとホックを外してほしいです。でも最初から片手で外しにかかってきたら、どれだけしてきたのかと、頭の中がそっちにいってしまいます。
    • good
    • 0

やっぱり女の子はゆっくり優しく・・・がいいですね(^^)


ゆっくりだけど手慣れた感じでスムーズに私の弱いところを徐々に焦らし気味に私が声とか悶えとか我慢しているのに自然と気持ちが盛り上がる様にエスコートされるとМな私は弱いです(^^)
ゆっくりだけど的確に私の弱い乳首とかクリを、まだそんなにその男性と回数を重ねたわけでもないのに的確に攻められてくると(もうお任せ・・・)みたいになっちゃいますからね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいいとそうなるんですねw
僕も途中から腰が止められなくまるかもw

お礼日時:2021/11/04 07:03

私がお付き合いしてきた男性はだいたいボクサーとかトランクスを穿く人が多かったですけど、だいたい脱がす前からおっきさがわかりますからね(^^)


でも中には脱がせてみて想像以上だったりした事もあってビックリした事もありますよ(^^;
私はあんまりおっきい男性は痛みがあってちょっと苦手なんですけど、私的には男性はおっきさよりも硬さ?(*^^*)
って思っていて、それだけ私に興奮してくれてるんだろうバロメーターみたいな感じで、降ろした時にピョンって飛び出してくる感じにちょっとエッチな気分になったりしますね(^^)
主人もそうなんですけど、私もスローセックスが好きなので、あまり激しい男性は好きではないんですけど、過去には結構ハードな男性もいて、その男性は多分相性が良かったんでしょうね(^^)
ちょっとわがままで私が嫌がる様なセックスの内容とかありましたけど、すっごく感じさせられてしまったりしましたからね(^^)
基本ゆっくりやさしくじっくり焦らし気味に徐々に自由を奪われていく感じが好きですけど、時には激しく・・・っていう気持ちもちょっとあるかな(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びょーんってパンツから飛び出て 彼女に驚かれました ちょっと笑われましたけどww
一回出してから合体しました笑笑
ゆったりとしましたよ(相手の要望でですけど)

お礼日時:2021/11/04 00:59

私から男性のパンツをおろすなんてあんまり経験がないですけど、私がおろしてあげた時はだいたいすっごく盛り上がるセックスになってたと思

いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下ろすとき 目の前にポロんって出てくるのは
ドキドキですか?


激しく腰振る派ですよw 僕は

お礼日時:2021/11/04 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A