電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラって外すのが難しくてまともに外せたことは一度もないんだけど、うまくはずせる男ってやたら慣れてるみたいでおかしいでしょ?あんまり慣れてない方が自然?普通?あっ独身前提で_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

A 回答 (3件)

向上心の意識問題で、場数をこなしたからって必ず上手にはならないと思うよ。

あくまで自分の下着じゃないし、真にモテモテなら女性のほうから脱いで襲ってくるでしょうw。
経験人数の多少に関わらず、経験だけは多い老人が上手いわけでもない。

>あんまり慣れてない方が自然?普通?あっ独身前提で
目の前に女がいるのに、そんな他の男と比較を考えるのが、女性の過去男性経験についてのやましさ全開なわけで。
今の目前に集中すべきだし、行為のスマートさは事前練習の賜物じゃない?

ボクですか?3つホックまでは片手で外せて当然だと思っております。4つホックの巨乳ブラの出現に負けた経験アリ。まだまだ精進が足りません。
    • 0

どんだけ難しい構造のブラを相手にされてるの?

去年辺り、ブラはずしのギネス記録とかくだらない話題があったりしたけどさ、
あんなものであれば簡単に外せるはず。
男なら詰襟学生服の襟のフック、あれと対して変わらないし。
構造的にこういうもんだとわかってれば、場数を踏んでいなくても簡単です。
フロントホックは特殊ですけどね。
    • 0

ブラを外すのが上手い方は経験値が高いのでは?

それかブラの構造を知っているとか、とにかく慣れているんでしょうね。
自分も上手く外せませんよw
片手で外すのは難しいのでキスしているときに両手を使えば、上手くスムーズにいくかと思います。
あんまり慣れていない方が自然か普通かについては
その通りだと思います。
    • 0