dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チューブトップブラをつけると、脇と胸の間のおにくがぷよっと出てしまいます。(笑)
しまってもしまっても、動くたびに出ちゃうようです。(笑)
これってブラのサイズが合ってないってことでしょうか。
それともこういうものなんでしょうか??
チューブトップって好きなんですけど、そこだけが気になって・・・。
どうにか、おにくをうまい具合にしまいこむ方法はないものでしょうかー。

A 回答 (3件)

試着の際に、店員さんに見てもらいましたか?


自分では『良い』と思いこんでるものが、実は間違ってたりしますよ。
私も、恥ずかしくて自分で適当に選んでたんですが
1度店員さんに見てもらったら、サイズが全く違うことを指摘されました。
私が行ったのは高島屋の下着売り場ですが、丁寧に選んでくれますよ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしますねー。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/05/11 20:33

はっきり言って、そのプヨッと出ているお肉は贅肉です。

ブラのサイズによって多少出かたは違うと思いますが、根本的な解消法としては、その部分の贅肉を落とすか、あるいはその贅肉を筋肉に変えるトレーニングをするしかないでしょう。私も詳しくはわかりませんが、大胸筋を鍛えるのが1番良いのではないでしょうか。。但し、努力の度合いにもよりますが、数週間レベルの期間では、目に見えた成果は期待できないと思います。詳しくは、スポーツインストラクターなどの専門家に相談することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 20:33

 サイズが合っていないように思います。

サイズを上げても駄目な場合は、そのブラに実力がないということになります。

 のびの良い素材、ワイヤー無しだと、ちょっと無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
サイズに会うものを選びたいと思います

お礼日時:2002/05/11 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!