【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性の方は自分の下着の洗濯ってどうしてますか?
私はよっぽど汚れてない場合洗濯機にポイなのですが手洗いしてる方と買いますか?

A 回答 (3件)

レースや刺繍が多いものは必ずネットに入れて洗います。

braは手洗いが常識です。
    • good
    • 0

1000円以上のものです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私上下で1000ちょっとくらいのものしか持ってなくて全部洗濯機ポイでした。

お礼日時:2021/11/04 01:16

ポイ!が多いですが、高い下着は手洗いしています‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。高い下着ってどれくらいの値段のものは手洗いしてますか?

お礼日時:2021/11/04 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!