dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐々木希はなぜ、渡部と離婚しないと思いますか?渡部は現在、無職。将来の見通しも暗い。なぜだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 佐々木希て新しい彼氏いるんですか?

A 回答 (4件)

どう考えても佐々木にとっては、子供に与える影響とか、収入とか、根本的に夫のしていたことは、許せないという気持ちは世間以上のものもあるだろうし、別れないのは不自然。

渡部だってもう不祥事前のような立場に戻れるはずはないから、今はもう紐でしかない立場。

やはり期を見てるんでしょう。
彼女もいろいろTVとかに出だしてるようだし、本腰を入れて仕事仕始めている様子。でも、もともと彼女は仕事が嫌いな人だったのかも知れませんね。独身時代も、それほど映画やドラマYバラエティーにも露出度は少ないほうだったからね。
だけどそんなことは言ってられない。子供も育てなくちゃならないしね。

彼女だったら、子供がいたって嫁さんにしたいなんていう人は多いでしょう。芸能界、スポーツ界どこにでも玉の輿はいっぱいあると思う。

それを考えると、もうそれなりの人はいるはずです。

今渡部を捨てて、別の人に走ったら、何言われるかわからないってところなんでしょうね。渡部への誹謗中傷を目の当たりにしてるから、何も言われないだろうに、考えすぎている感がします。
    • 0

新しい彼氏がいるのですが

今離婚して再婚では
何かと問題です

二人での話し合いで
今のままでいい
もうしばらくして
世間が騒がなくなったら
渡部と離婚して
再婚しよう

もうしばらくの辛抱だ

ということです
    • 0

離婚するけど今じゃない。

• 0

良妻賢母を演じていないと芸能界から干されるからでございます。

• 0