アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木希はいつになったら離婚してくれますか?

早くして欲しいんだけどね.遅いね.子供にめちゃめちゃ厳しそう。

子供ももういいよ、ママ。やめようよって思ってそう。

質問者からの補足コメント

• このひとは愛してない。仕方なくいてやってる.
    わたしは女子だけど行動が遅いと思う。添い遂げたいの!あなたの嫁はわたししかいないの!と思わない方がいい!睡眠薬でジサツ未遂しても知らないから!
    旦那もつぶれたブルドッグみたいな顔して、若者ぶってよくやるわ!さっさと諦めたらどう?

• それがいけない。無視して、離婚してこっそり助けてやればよかった。ズルズル行くからダメ.大人の女性でいたいんだったら、それは実行してほしかった.
    親じゃないんだから.あくまで夫婦だとしても、他人!!!事務所も何やってるんですか。相手選びとか、そういうところを教育すべき.あれは不幸にさせてる.
    顔に出てるよ.ブスだったら旦那に相手にされてないよ、あんた.

• みててイライラする.応援できない。子供と変わらない。二面性があって苦手。たまに化粧が濃い.ファザコンは愛じゃない。依存.

A 回答 (2件)

そんなこと聞いて誰が正確に答えられんの?人の不幸を見たいわけ?

• 0

他人に何を期待してるの? あなたの身近な知り合い? 佐々木希はあなたを知ってるのかな? そうでないなら他人のことはそっとしましょ、

もし佐々木希が好きで自分のものにしたくて言ってるのだとしてもあなたと似たような発想する人たちの競争率も高いと思うので結局は高値の花には変わらないですし、佐々木希はMultipurpose toilet野郎を愛してるかも知れないじゃないですか、
    • 0