アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木希さんが日本テレビに出てます。可愛くないですか?

既婚者とは思えませんわ♪

A 回答 (4件)

かわいいですよね。


彼女のためにも渡部さんがはやくみんなから許されてほしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この子って決して女優としての才能とか、司会としての才能とか、高くは無い普通の子なんだろうけど、この美しさだけは格別なんだよね。

そして父親を早く亡くしたこともあってか、家庭を大事にするタイプと思われます。そして渡部さんの良い部分も知ってるからゆえに、情で離れないのかもしれません。こればかりは本人しかわかりませんけどね。

お礼日時:2022/12/30 22:15

可愛いけど、可哀そうです。


あんな男に引っかかって、、
よく我慢してるなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分ですが、佐々木希さんにしかわからない良い部分もあるんでしょうね。
それに離婚って子供がいる場合は躊躇しますからね。
⇒まぁ子供が学校でイジメられる可能性はあるけど、、。

お礼日時:2022/12/30 22:17

彼女も確かに綺麗ですね。


でも倉木麻衣さんには負けるけど。
倉木麻衣さん今年40歳には見えませんわ。
「佐々木希さんが日本テレビに出てます。可愛」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女は40ですか^^

40代でも美人が多い世の中になりましたよね♪

私は40代では坂下千里子さん推しです(笑)
この子よりかわいい子は沢山いるんですが、あの適度に老化した顔と
雰囲気が好きです^^

お礼日時:2022/12/30 22:16

旦那さんが羨ましいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
こんなきれいな子を射止めた時点で宝くじ1等に匹敵すると思うのよ。

お礼日時:2022/12/30 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!