プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですが、女性のスカート、特に、女子校生のプリーツスカート、女性のアコーディオンプリーツスカートに興味があつて、前から、スカートを穿きたくて、街中のアコーディオンプリーツスカートを穿いている女性のスカートを見ると、もう欲しくなり、アコーディオンプリーツスカートを穿きたい気持ちが押さえられなくて、婦人服のお店や、通販サイトで、購入して、すぐ、部屋で穿いて、楽しんでます。
一部の高校では、男女の差別なく、男性でも、セーラー服着たり、スカートを穿いているのを、許可してます。可愛いスカートを穿いて、外出したいし、普通に、早くスカートを穿けるようになつてくれれば良いなあと思いますけど、どう思いますか?

A 回答 (1件)

何で コソコソと家の中で着るのですか。



堂々と 外で着ればいいじゃあないですか、法律に違反している
訳じゃあないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!