都道府県穴埋めゲーム

小陰唇が大きいのが悩みです。
やはり小さい方がいいですよね

A 回答 (5件)

確かに小さい方が可愛らしく見える事もありますけど、いずれにせよエッチな形状ですしね(^-^)


バックの時に私のアレにまとわりつくような少し大きめの小陰唇がいやらしく見えて興奮する事もありますからね。
それは個人差という事で私的にはどちらともアリだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

大きいほうがエロくてそそりますよ!見ただけでかなり勃起しますから安心してください!

    • good
    • 0

想像と違っても、我が手での愛撫に答えてくれ、その後、我が逸物を感じ、絶頂し我が逸物を体内に受け入れてくれるなら、色・形・大きさなど気にしない!!。



でも、オナニストで、大きくなりすぎたと判明ししたらなら、チョット引くかも。
    • good
    • 1

私はあのキクラゲの様な小陰唇が大好きですよ、何も悩む事は有りません十人十色で人夫々ですから皆んな同じ顔だったりしたら怖いですよ。

    • good
    • 0

高級海鮮食品のひとつ、アワビは小さいとトコブシと呼ばれ、余りいい値が付きません。


その事を考慮すれば、陰の唇が大きい事はむしろ誇らしい事ではないかと思います。

クリーニング(?)する際、お口に含んだ時のたっぷり感、私は嫌いではありませんよ。
どうぞ、自信を持ってお励み下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています