性格いい人が優勝

履くと骨があたって痛いのですが、履いているうちに伸びるでしょうか?お店とかで伸ばしてくれるところないですよね?

「この靴は伸びますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

Amazonでこちらをお求めになるとよろしいですわ。


お名前は「シュー・キーパー」。これをお靴の中に入れて保管して
おけば、ワイドも長さも伸ばす事が出来ますわ。
お値段は2,000円くらいですわ。

合わない靴は偏頭痛や腰痛の原因になるのでよろしくありませんわ。
絶対に我慢して吐き続けてはいけませんの。
「この靴は伸びますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

素材は?



どこを伸ばしたいのですか?

自分でストレッチャーを買って伸ばすか?
お店(ミスターミニット)などで相談してみるか?

https://www.minit.co.jp/service/shoe_repair/fitt …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!