電子書籍の厳選無料作品が豊富!

濃い顔立ちの女性と色白で薄い女性どちらが、タイプですか?

A 回答 (3件)

どちらも好きですわ!!

    • good
    • 0

クソ生意気ではない女性がタイプです


濃くても薄くてもどちらでもいい
    • good
    • 0

色白で薄い女性

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!