dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
一般的に男性は、何歳までドピュッってするんですか?

おじいさんでもドピュッって出してるんですか?

女なので分かりません、回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

74歳8か月ですが、まだ健在です。

精液貯蔵タンクが満杯になれば、ドピュッの威勢は強くなりますが、若いころは数時間で満杯だったのが70を超えると、数日必要になりますが。連日で行為を行えば、ショボッとです。
    • good
    • 4

良いマ○コだとグチョグチョの中でドピュッです

    • good
    • 1

55歳です。


毎日 SEXやオナニーをしていたら威力はありませんね。
2日目になれば 勢いよくドピュッって出ますよ。
    • good
    • 1

死ぬまで出るんじゃない。

    • good
    • 1

なるほど


それ規約違反です
どっちか消されるから 回答を書いてくれた人はかわいそうだよね。
あと 多分これは性のカテゴリーでカテゴリー違反でもあると思う

回答としては 何歳でも出る。
ただし たつかどうかは別問題。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、これからは注意します。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 02:51

なぜ同じ質問を繰り返すの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先ほども質問しましたが、1件しか回答がつかなかったため、もう一度質問しました。たくさんのご意見がほしいからです。

お礼日時:2021/11/08 02:34

53歳ですが、未だ行けます。


でも、毎日は無理。週一が精いっぱい。
精力に溢れていたのは49までだったかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています