dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奇跡みたいな機能が

iPad二つ並べてコピペできるの知ってましたか?私は今知りました。
iPad A→iPad Bにコピペできました。

A 回答 (4件)

iOSのバージョン 12か13位から出来る様になりました。

完全クローンです。一部パスワードなどもそのまま使用できたりします。iPhoneでも可能です。
    • good
    • 2

Macからもできますよ

    • good
    • 1

いまや、Windowsパソコンでもできるんですよ。

    • good
    • 1

LINEのフリフリには驚いたけど、


iPadは知らんがなw
将来的にも、iPadを2台も持たないから、一生使わない機能(笑)

----------------
PC二台を特殊ケーブルで繋いだら、マウスが両方を行き来できて、コピペやドラッグも出来るようになって驚いたのは覚えている。
でも、共有フォルダでもクラウドでも、データのやりとりなんて二回の手間で出来るけどね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!