電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲイの人に聞きたいです

ウケの人のおしりは大きい方が好きですか?
それとも特にこだわりはないですか?

A 回答 (3件)

大きい方が女らしいわね

    • good
    • 0

質問が面白い。


そういうことに
初めて気づかされた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何に気づかされた?

お礼日時:2021/11/12 10:05

ケツの大きさより自分のタイプかどうかかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています