dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の下着に小指先くらいの透明のカピカピしたシミが一部分だけついていました。
男性は自慰行為した後、ティッシュで拭き取ったとしても下着にシミがつくものですか?それとも拭き取ればついたりしないのでしょうか。AVをチラッと見ていたようなのですが、自慰行為で射精すればもっとがっつりつくのかもわからないので我慢汁なのか疑問です。

A 回答 (3件)

フィニッシュ後であっても、じわじわ出ていますよ。

いつも終わってから拭いてあげるのに、朝起きたらシーツ濡れてるので洗濯ですけど。
    • good
    • 1

仮に旦那さんがAV動画を視てオナニ―する事は普通です。


そして気持ち良く射精・・・溜まっていた性欲を吐き出されたので良いと
思う方が良いですよ。

いちいちパンツに精子的な物の残留物を見てもそっとして上げるのが奥様の
優しさです。

適度にSEXされていても、男はムラムラする時が有るのですから・・・

万が一その様なそぶりを見掛ければ奥様が、ねぇ、ちんぽしゃぶって上げましょか?

と一言言えばその夜は120%燃える筈。

それが旦那を上手くコントロ-ルする ”こつとテクニック” なんです。
上手を取るのが良い奥様ですよ、それで夫婦仲が良くなる秘訣です。
    • good
    • 0

ティッシュからこぼれて、付着したんやろね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A