来月から女子大に通います。
今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。
安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アンサープラス

近年似たような質問もありましたので、参考なるかもしれません。



教えて!goo | 安くて可愛い女の子のブランドってどこですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9118996.html

A 回答 (5件)

大阪HEPの中から


http://www.livehep.com/index.asp

下の方が答えているローリーズファーム
http://www.lowrysfarm.jp/
は値段はそれほど高くなくて
今、すごく人気がありますよ。
ベーシックなものから、すこしフェミニン
なものまで幅広いです。重ね着とかしたかったら
おすすめです。

お姉さんぽいの落ち着いたお洋服だったら
個人的に
SM2
http://www.livehep.com/five/f3/sm2.asp?sid=64

ルクールブラン
http://www.livehep.com/five/f2/lecoeur.asp?sid=393
をおすすめします。

個性派だったら
ビームスボーイ
http://www.livehep.com/five/f1/beams_boys.asp?si …

とかはいかがでしょうか
    • good
    • 5

私もHEP FIVE(赤い観覧車がある方)のお店を


紹介したいと思います。地下のローリーズファームにもカジュアルでお手頃な服がたくさんありますよ。
HEPの隣のエストにも服や靴のお店がいろいろありますから、是非行って見てください!
    • good
    • 7

私がいつも買う店は梅田HEPのLOVELOVELOVEという所です.


値段も手ごろでデザインも可愛いです.
そのとなりのクレドソルも安いです.重ね着オシャレをされる方であれば,この店で揃えると安くあがります.


梅田の阪急電車の地下にはプチシャンゼリゼという通りがありますが,この辺りだとMK KLEINとかスズタンとかandorという店がお手ごろです.
    • good
    • 7

心斎橋筋商店街を北に歩き、本町あたりに行くと安いお店がありますよ。


心斎橋では高くても本町に行くと安いです。
どこかの卸問屋さんの会員になっても良いと思います。
一般の人でも会員になれるお店があります。
    • good
    • 8

具体的な店は紹介出来ないですがアメリカ村はどうですか。


http://www.amemuranet.co.jp/
http://www.big-step.co.jp/mainindex.html

参考URL:http://www.amemuranet.co.jp/,http://www.big-step.co.jp/mainindex.html
    • good
    • 8

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式、赤ちゃんの服のレンタル等について

今度弟の結婚式に出席予定で、そのときに1歳4ヶ月くらいの
娘も出席する予定です。
その際の娘の服をどうするか悩んでいます。
おそらくレンタルだと思うのですが、そういう服のレンタルは
どういう所で扱っているか知りません。
経験者等おりましたらご助言お願いします。

結婚式場にもあるとのことですが、そこでは100cm以上の子どもの
服しかないとのことでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レンタルより、ネットで購入した方が安いんじゃないかと思いますよ。
「激安 パーティードレス 子供」などとキーワードで検索すればたくさん出てきます。
例えば今ちらっと探したところ、↓のようなのがありました。
http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/
送料入れても5,000円ちょっとで買えちゃいますよ。サイズも70センチからありますし。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/

Qおしゃれで安いメンズカジュアルの通販サイト

はないでしょうか?
高3です。

http://www.rakuten.co.jp/woodfield/
こちらのようなサイトに近いものがあればうれしいです。

Aベストアンサー

http://store.uniqlo.com/jp/store/men.jsp

こちら

Q流氷見学:防寒服レンタルはありますでしょうか?

2月に流氷見学に参ります。
防寒服なんですが、新しく購入するのももったいないですし、
知床OR空港OR東京でレンタルにて用立てる方法がありましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

何年も前の話ですが、札幌雪祭りの頃に流氷船に乗りました。

東京での真冬の格好をちょっと工夫すれば北海道でも耐えられますよ。
ジーンズの下に股引(パジャマやジャージでも可)を履いたり肌着を一枚多くしたり、トレーナーを二枚重ねにして着たり、使い捨てカイロをお腹と背中に貼ったり…
わざわざ新しく購入したりレンタルするまでもないと思います。
とにかく寒風で手や耳が痛くなる程なので、厚めのマフラー&厚めの手袋&耳当てorニット帽のような耳まで被る事ができる帽子はあったほうがいいですよ。

体験談を一つ。
履き物に気を遣わないととにかく転びます。
(最初の10分で2回派手に転びました)
歩道はアイスバーンを歩くような所が多いです。
スニーカーなどで行かれるつもりでしたら、現地で滑り止め(ストッパー)を購入して下さい。
ゴム製タイヤチェーンの靴版といった感じで、空港でもみかけますし、普通に商店の軒先にも置いてあります。
1000円ほどで購入できますよ。

Qカジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの
ですが、なかなか、自分の好みの服が
見つかりません(汗)

カジュアルな感じで可愛いブランド
ありますか?
値段は安いのがいいです。
個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み
だな~とは思ったのですが、
中学三年生の女子中学生が買うには
ちょっと高そうだなって感じで・・。
あと、古着っぽいのは好みじゃありません。

注文が多くてすいません。。
カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな
ブランド教えてください。
可愛い感じのもOKです。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私は高3の女です。私も中学生のころCECILとかが好きでもお金がなくて買えませんでした・・・。
それに、中学を出て高校に入ると服の趣味はガラッと変わって昔の服に使えないものがでてくることは多いのであまりお金をかけないほうが良いかもしれないですo(*^▽^*)oそこでオススメなのはHoneysっていう
お店です。ブランドではなぃのかな??
わからなぃですが、ちょっと背伸びしたお姉系の服も売ってあるし、可愛い~ちょっとクールな感じの服までおいてあるようですよ★

Qテレビでみた、服・バッグ・靴セットでレンタル15000円の店

番組はわからないのですが、
以前テレビで、
ブランド物の、服・バッグ・靴を
一式レンタルして15000円のお店
というのが紹介されていました。

場所やお店の名前など、
すっかり忘れてしまったんですが、
どなたか、お分かりの方がいたら、
情報を教えてください!

Aベストアンサー

もしかしたら
「Dress Code 西麻布」のことでしょうか?
http://dress-code.jp/

会員制ですがHPのVISITORのところをクリックすると、
洋服・靴・バッグで1コーディネイトとして
レンタル料金1泊2日
1コーディネイト一律15000円というお店です。
いろいろなブランドがあります。


以前、王様のブランチで見たのですが
違ったらすみません。
http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20060610.html

Qオフィスカジュアルでのピンクの服 20代後半の内勤の事務職員です。 トレンドの明るいピンクの服がとて

オフィスカジュアルでのピンクの服

20代後半の内勤の事務職員です。
トレンドの明るいピンクの服がとても素敵で、職場で着たいと思っています。
職場の服装の縛りはあまり厳しくなく、桜色のような淡いピンクや、ダスティピンクのブラウスなどは以前からよく着用しています。
他の女性職員は、ロイヤルブルーのアンサンブルや、レモンイエローのカーディガンなども着るような雰囲気の職場ですが、写真のような青みの強いピンクはどのような印象を受けますか?
また、ピンクベージュ系のパンツ(センタープレスなどのきれいめ)の着用はどういった印象でしょうか?
職場によって捉え方は違うかと思いますが、あなたの受けた印象を教えてください。
参考までに、業種と年代も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

服装自由の職場やオフィスは経験一度も無いけれど、汐留や恵比寿のOLさんみたいでオシャレに感じます✨。
桜色で春って感じで。
ちなみにオフィスでもスカートもはくんでしょうか?
30代前半♂。

Q森下周辺のレンタルビデオと服のお直し

森下駅在住です。自転車を持っているので、近場なら自転車で行動できます。
また、豊洲から森下までが通勤なのでその範囲でもいいのですが…。
森下周辺にツタヤみたいなレンタルショップはありますでしょうか?
また、服のお直しをしてくれるような店はないですか?
分かる方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

No1です
個人営業のレンタルビデオ屋として
新大橋通りを菊川方面に行ったところ
京葉道路を錦糸町方面に行ったところ
三つ目通りを北に向かい総武線をくぐって少し先に行ったところ(CDあり)
清澄通りを南に門前仲町のちょっと手前(CDあり)
なんかが大きめですかね。それぞれ得意分野が違うので行ってみてください

Q写真に写っている漫画の女の子の着ているような服を探しています。 上の服です。 ユニクロとかジーユー

写真に写っている漫画の女の子の着ているような服を探しています。
上の服です。

ユニクロとかジーユーとかで売っていますか?

Aベストアンサー

パーカーかな?
季節ごとに厚さや素材の違うものが売られていますよ。
今は薄手のものが販売されています。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/172219
http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&qbrand=20&qnew=&qdiscount=&qlimit=&qmulti=&qonline=&qspsize=&qrange=&qcolor=&qsize=&qicon=&qstart=0&sort=goods_disp_priority&qclv1=002

ユニクロやジーユーをはじめ、いろんな衣料品店で取り扱っています。

Q服のレンタル

友だちの結婚ラッシュで何を着て行くかいつも困ってます。着物はなかなか着付けにてまどるし、毎回同じワンピースを着て行くのもなんだか・・。
関西で手軽にレンタルできるところ、どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

私は関東に住んでいるのですが、普通のワンピースでもレンタル料って結構高かったです。
1万円前後したような気がします。
なので、オークションなどで探してみるのはいかがですか?
質問内容の答えにはなっていませんが、参考になれば幸いです。

Q大学生男で、安くでおしゃれな服を購入できる場所といえば?

大学生男で、安くでおしゃれな服を購入できる場所といえば?

Aベストアンサー

おそらく他の方が最寄のユニクロやGAP、はたまたジーンズメイトやマルカワなどとお答えになるでしょうから私は別のものを・・・

あなたのおしゃれの嗜好や趣味が分からないですし、おしゃれの定義にも色々あると思うのでどこの店の何とお勧めするのは難しいです。
ただ言えるのは、清潔感を大事にしましょうという事。なのでご自身でこれだと思う服を1着に絞らず何通りかバリエーションのあるものにしましょう、そうすれば周りから多少なりとも服装に関しては悪い印象を与えることはないでしょう。

ですから購入する場所は大手スーパーでも何でもいいわけです。
洋服に着せられているイメージにさえならないようにだけ気を付けて下さい。

さて、ここまで具体的な紹介はしませんでしたが、1つお勧めを・・・
大手ネットショップ(○天など)で男性物の洋服を探せば、比較的安いものもありますし、おおよそ今の流行なども分かるのではないかと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報