電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻とは10年以上レスですが、このような感じの下着を買っているようです。
家では着てませんが、人から見られるのを意識したものでしょうか?
それともごく普通なものでしょうか?

「妻の下着」の質問画像

A 回答 (9件)

知らず知らず歳食って行くより掲載した下着を着けて気持ちだけでも若くなれるなら着用するのではないでしょうか

    • good
    • 0

とくにセクシーとは思わない。

デカパンよりはオシャレ。下着は男に見られる事前提というばかりではない。家で着用しないのは洋服と同じで、よそ行き用なのでは。普通の範ちゅうでしょ。
    • good
    • 0

女ですが、ごく普通ですね。


こんなのしまむらにも売ってますよ。
逆に、何も装飾のない下着の方がなかなか売ってないと思います。
    • good
    • 0

少し疑問に思ったのが。


この奥様の下着とマネキンはどの様に都合付けられたのかを
疑問に思いました? どうされました・・・・
自然体と、思わないのは私だけでしょうか?

そしてレス歴10年ですか・・・・
奥様は自己満足感を楽しんで居られると分析しました。

この下着姿を見て、御主人がいきなり襲い掛かって来るのも頭の片隅に思いをはせて居られる事も若干有り・・・かも

これがきっかけで燃焼すれば最高とも思いますがね。
    • good
    • 0

普通じゃあないですか。

えっと思わせる下着じゃあないですね。
    • good
    • 0

女は、交通事故にでもあって、治療で下着を剥がされることも想定して、外出時には恥じない下着をつけるものです。

オバハンになると羞恥心がなくなるのか、デカパンも着用です。
    • good
    • 0

なんだぁ…普通の下着じゃないか…

    • good
    • 0

女性が人に見られることを意識するのは好ましいことでしょう。

俺も人のうち、着て見せてよ!! で旦那も若返ったりして。いや、それだけはやめて!! 昔の君の姿は大事にしたい!! どっち?
    • good
    • 0

オバサンは、ヘソまで隠れるパンツをはきます。


男性とおつきあいする場合は
写真のような下着をオバサンでも、身につけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています