dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に多い性癖ってなんですか?

A 回答 (6件)

シーツをつかむ、布団を噛む(快感でイってしまいそうで怖い時)、相手にしがみつく(イキそうになったとき)、恥ずかしくて目を閉じる(開けてって言われると恥ずかしい)、などなどです。

    • good
    • 0

性癖っていうかイッちゃう時にどうしても男性と反対側に首を捩って体ごとねじる癖?(^^)


乳首を舐められてる時にどうしても男性の舌の動きを見てしまう癖・・・
乳首とクリを同時に攻められるとすぐにイキそうになってしまう体質?(^^)
イキそうになると自然と動いてしまう腰?(^^)
イキそうな時に自分でもいやらしいと思ってるけど太腿とかお尻に思い切り力が入って突き出した腰?(^^)
頭の上で手首を男性に押さえられて、ちょっと怖い気持になったりもするんですけど、身動き取れない状態で完全に無防備な私の乳首を舌で男性のいい様に弄ばれている時の高めのテンション?(^^)
正常位でイキそうになっている時に自然と男性の脚に私の脚を絡めてしまう癖?(^^)
イッた瞬間ビクついてしまう腰?(^^)
イッてる間中「そんなに擦り付けて(^^)・・・気持ちいい?」とか言われるけど止められない私の腰?(^^)
イキそうなギリギリのところで焦らされて「イカせて・・・」とは恥ずかしくて言えないけど「アッアッアッアッ・・・もう・・・」ってつい言ってしまう癖?(^^)
イキそうな時に体を仰け反らせてしまう癖とか、思い切り背中を丸めてしまう癖?(^^)
いろいろ男性に指摘もされたりしますけど、どうしてもしてしまう私の癖です(*^^*)
    • good
    • 3

普段は清楚で大人しい(女性)がSEX行為に至ると変貌する(女)・・・



人格が獣的行動と卑猥な言葉を惜しげもなく男性に叩き付け、
男をいたぶる、完璧なSMの世界に切り替えられる女でしょう。
    • good
    • 1

肩を噛んで、って言われたことあるなー


え、大丈夫なの?って思った
    • good
    • 0

イケメン好き

    • good
    • 0

騎乗位症候群ですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています