電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの時最近ローション使わなくても滑りやすくなったのですが、これは濡れてるということですか?

あと、彼に吸い付くと言われたのですがこれはどういう感覚なのでしょう?

A 回答 (7件)

ハイ、その通りと理解すれば良いでしょう。



膣内のバルトリンシ線から分泌する粘液、これは感じれば感じる程多く分泌されます。

つまり貴女は女性として感度が良いのですよ。
そして彼の発する(吸い付く)と言う事は、貴女の膣の閉まりが良いと言う事、
昭和時代に使われた「ミミズ千匹」と言う言葉が有ります。
これは終戦後に ”赤線” つまり女郎と言い今のソープランドと思えばん良いでしょうね、

お金を出して性欲を発散する店です。

女性と性交している途中でペニスがやたらと締められ気持ちが良いのです
膣を自由に動かし男性のちんぽを感じさせるテクニックを持った女性

「三擦り半」・・・女性器に挿入して3回腰をピストン運動すれば射精させてしまう程のテクニシャン。

例えが際どい表現ですがそれに値すると言う事なんです。
貴女は素晴らしい女性器、及び膣をお持ちなんですよ。

彼は喜ぶ筈です。
長文で申し訳ありません 
参考になれば有難いですね  以上です。
    • good
    • 0

私は50過ぎた熟女ですが、遅咲きの花らしくて、最近やっと、「濡れすぎて滑る」とか「吸い付いてくる」って彼氏から言われました。


(つくり話ではないです。本当に。)

彼氏も50代ですから、かなりの経験数はあるそうですが、やっと相性がよい相手に出会った気がします。

彼の前戯が上手過ぎて、その段階で、膣の中がキュンキュンしてしまい、濡れてくるのがわかります。

挿入後、ゆっくりと女性上位で動く時に、彼氏から性感帯を触ってもらうだけで、どんどん中の液体が出てくるのがわかるようになりました。彼からも「俺のじゃないよ、君のだよ。Hだな。」って言われます。
若いころ、濡れないのがコンプレックスでしたが、開発されると、濡れるようになります。

あと数年しか閉経までないと思うから、今のうちに楽しもうと思っています。でも、閉経した人でも、濡れ方は少なくても濡れたり、締め付けたりはできるそうです。潤滑ゼリー使えばいいですから。

私は、普通の大卒会社員としては、経験数は7人くらいはいたのですが、誰もここまで濡れさせてくれる人がいませんでした。

あと、吸い付くって言われます。
私は帝王切開で出産して20年以上たちますが、出産と関係ないらしいですが、やはり、もとの入り口が狭くて入りにくく、入れたあとも自分で膣トレしたときみたいに「キュ」っと締めて遊んでしまうことがあります。
(産後に恥骨が広がり、尿失禁したので、膣トレしたのが初めてでした。)
遊ばなくて、普通にHしてる最中に「締め付けてくるー」って言われたときはうれしかったです。

あとは、形や大きさの相性があるみたいで、今回の彼氏が一番相性抜群みたいです。

(離婚経験あり、今は独身で、彼氏だけです。)
    • good
    • 0

多分そうなんでしょうね(^-^)


濡れやすく締め付けの強い女性にピストンしていると、まるで吸盤みたいに膣壁が吸い付いてくる感覚になったりしますけど、多分今のあなたはそんな感じになっているじゃないですか?(^-^)
    • good
    • 0

彼が何か塗っているのかも。


膣圧が上がったんでしょうね
    • good
    • 0

A1.左様でございます。

度重なる合体で貴女の肉体が「女」になった証でございます。

A2.密壺にはいくつかの特殊性能があり、一般的に知られているのは「たこ壺」、「巾着」、「俵三段締め」の三種ですが、貴女が保有している秘密兵器は2番目の「巾着」でございます。
これは貴女が骨の髄から好き者である事の証拠でもあり、貴女の密壺に獲物が触れた瞬間、無数の触手が激しい蠕動運動で殿方のうまい棒を吸着しながら、奥へ奥へと吸い込んでしまう恐ろしい捕食動作なのでございます。
つまり、貴女がお露ちゃんに変身したのは、貴女のイソギンチャクが覚醒したと言う事でございます。

    • good
    • 0

相性バッチリ♡♡

    • good
    • 0

下の回答者いろんな人に回答にならない回答してるわ〜。


不快
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A