自分用のお土産

セフレの作り方について
私はいま17歳の高校生女子です。
セフレが欲しいのですが、年齢制限で出会い系アプリが使えません。
かといって、Twitterにいる裏アカ男子のなかから好みのタイプを見つけるのはすごい大変そうで、、。
学校やバイト先とかの、他で繋がりがある人とはセックスしたくないです。
理想は、大学生とかの遊び始めでお盛んな人ってよりは24〜30歳とかの結構遊び慣れて遊び方がだんだん落ち着いてきて、というか上手くなってきてて、あー高校生かー、ちょっと抱いてみたいな って感じに思ってくれる人です。(犯罪なのは知ってます)高校生じゃなきゃ嫌!みたいな高校生フェチ?みたいな人はちょっと怖くて、、。
理想のような人と出会える場って出会い系アプリとTwitter以外でなにかありますか?
それか、Twitterで裏アカ界隈じゃないとこにいたりしますかね?

A 回答 (3件)

俺16歳だけど高校生とヤる大人はグズだよ

    • good
    • 34

申し訳無いが、まともな人は高校生をセフレにしないから!



フェチとかロリとか変態オヤジくらいだろう。
    • good
    • 21

17歳はさすがに無理!1年待ちなさい!

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A