dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の人妻です。既婚男性の方、夫婦生活と自慰行為についてお聞きしたいです。
奥さんとの夫婦生活が週1あったとして、例えば奥さんの生理期間で1週間以上出来なかったら1人の休日など暇な時間があればムラムラして自慰行為してしまいますか?

人それぞれかと思いますが、皆さん個人個人のお話聞かせて欲しいです。

A 回答 (5件)

最近はそんな事もなくなりましたけど、妻が生理でできない時に一人でした事はありますよ(^-^)

    • good
    • 1

概ね、週一と決めて居て、奥さんが生理の時は、奥さんは、オッパイを旦那に舐めさせ乍ら、手コキして上げましょう。


ラストは奥さんの口に旦那のちんこを舐めながら、ゴッくんして上げましょう。
夫婦和合の秘訣です。
    • good
    • 1

溜まれば 出します 体にも悪い

    • good
    • 1

36既婚男です。

します週2くらいで発散したいですので。
    • good
    • 1

普段から一人でもします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています