dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ばから40代半ばの主婦の場合、オナニー常習の人と全くしない人とどちらが多いでしょうか?僕の勘だと、それらの年代は医学的にも女性の性欲のピーク時で、同時に夫婦の性生活のマンネネリ化や旦那の仕事疲れなどでレスになっている夫婦が多いので、奥様方は自分で慰めているのではないかと思います。

A 回答 (2件)

いや、女性も同じように仕事疲れありますし、子育て疲れもしてますから、そんな暇あったら寝たいです。

仕事疲れたとか言って寝てることができる主人を見ると、衛星のように周りにいる子供がいて全然休めない私からしたら本当に殺意湧きます。
そんな人としたいと思いませんし、慰める暇なんてなく眠気が襲ってきます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

40代後半以降の女は殆どの女はセックスレスの交際を望んでいるよ。

熟女がみんな淫乱だなんてのは男の勝手な妄想だよ。勿論性欲ギンギンの熟女もいるだろうけどさ。それは少数派!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。