1つだけ過去を変えられるとしたら?

30代の男がカジュアルで履けるお薦めの靴ってありますか。
ジャケットスタイルに合わせるにはどんな靴がお薦めですか?

A 回答 (2件)

私も年齢的に考えてどの程度のものが良いか迷った時期がありましたが今はアルフレッドバニスターというブランドの中から靴を選ぶようにしています。



カジュアルでもフォーマルでも非常に使い勝手がよくそれぞれのファションのスタイルに合わせやすいため大変気に入っております。

いろいろ商品の中には派手なものもあり履けそうにないものもありますが中には大変しっくりくるものがあり大変満足できると思いますよ。

靴によって履き心地もかなり違うのでお店で試着するのを勧めます。

下記URLのページには一部の靴しか掲載されていないのでやはり直接お店で見た方が良いと思います。

ちなみに「流行に流されることなく、時代を敏感にキャッチしながら自分らしいスタイルで生きている男達に提案する」というのがキャッチフレーズだそうです。

参考URL:http://www.abahouse.co.jp/ahi/bannister.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度お店に行って見ます。

お礼日時:2005/03/19 00:08

こんにちは。



私の知人は「CAMPER(カンペール)」をよく履いています。
カジュアルなものからベーシックなものまで、デザインは幅広いです。
あ、おしゃれだな、と思いますね。

ジャケットスタイルにはやはりベーシックな革靴がいいかもしれませんね。
デザインによって、カジュアルにもフォーマルにも使えるものもあります。
カジュアルになると、かなり派手な感じのものもあって、びっくりする時もありますよ。

ただ、いい革を使っているので履き心地はとてもいいです。
ご参考までに。
一応、公式サイトをはっておきますが、見やすいとは言えません…。

参考URL:http://www.camper.es/web/en/home.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンペールも興味があります。
お店で見てみようと思います。

お礼日時:2005/03/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!