電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。これ普通?女だけどこれ異常ですか?
外出中、仕事中、常にムラムラします。特に朝とか仕事行く前、尿意が溜まった時←やばいくらいムラムラします。
仕事行く前に必ず3回は一人でして、やればやるほど悶々とします。
仕事中とかもやばいです。
男の人と遊ぶと顔関係なく横にいるだけで悶々とします。彼氏とはいつも普通に遊んだ後やるのがとても楽しみだったし、やれないのに会う意味ないと思ってました。
でも性行為自体は前戯してたりされてると飽きてくるんで好きじゃありません。
これ普通ですか?1日一人で10回以上してます
女性は尿意が溜まった時、男性と遊んだ時、仕事中、悶々としませんか?

A 回答 (3件)

素晴らしい性欲です、


彼とSEXして尚解消出来ないならご自分んでオナニ―する。

気の済む迄オナニ―すれば良いですよ
電マ、バイブ、ローション等秘密兵器を駆使してそこは上手く満足出出来る様に工夫して、第三者に迷惑掛けなければ・・・

御気のすむまで快楽得れば良いですよ。

但し彼はおもちゃでは有りませんから無茶な要望は避ける方が良いでしょうね。

尿意を模様した時にクリトリスを刺激するのも良いですよ。

お薦めです。
    • good
    • 2

そんなにオナっていると小陰唇肥大や不感症になりますので。

オナ禁するには断食と精進料理の実践で出来るようになります。有料の断食道場があります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

そんなに悶々としないよ;


最近、気づいたのは
男と女は、ほんとーに、ちがう生き物なんだなーって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています