dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大阪梅田】大阪梅田で無料で勉強できるスペースはどこかありますか?

A 回答 (3件)

梅田のど真ん中から御堂筋を南に1,200m歩けば大阪府立中之島図書館があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/11/17 18:49

マックかドトール、スタバで勉強すれば?

    • good
    • 0

ベンチに座ってやればいいんじゃない?


机付きはないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!