最速怪談選手権

ハイハイジェッツさんはうぶらぶ⤵に勝てるとおもいますか?

「ハイハイジェッツさんはうぶらぶ⤵に勝てる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    無敵ステキ大学?

    「ハイハイジェッツさんはうぶらぶ⤵に勝てる」の補足画像1
      補足日時:2021/11/23 14:58

A 回答 (5件)

あ、知名度でしたか。

偏差値で東大3位はないですよね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

清浦くんわたしちょっと近くのイオンに
いちごアルフォート買いに行くねー?

お礼日時:2021/11/23 15:20

さんだったのかぁ~。

くんと思ってましたっ!
青山学院って頭いいんだね~。およよ?慶應が11位だとっ!?1桁じゃないんだ……。
でも附設も全国11位だし、慶應も頭いいんだなー
    • good
    • 1

早稲田ってすごいなぁ~!


ちょっと質問。AMSP-A殿って「くん」ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いーやさんだよ?
別に早稲田は凄くないよ?

お礼日時:2021/11/23 14:56

ほぉ~。

今日暇だし見てみるよ。
AMSP-A殿、新着んとこに数学の質問するから、解いてみてくれ!
どーも分からんのだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

わたし理系は駄目です
私立文系で数学と理科捨てたよ?
分数の割り算出来んよ?笑
青山学院と早稲田と東京学芸大学しか受かってないから笑

お礼日時:2021/11/23 14:47

今日も会社休みかぁ~?


ハイハイジェッツ……。これ?
「ハイハイジェッツさんはうぶらぶ⤵に勝てる」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

わたしハイハイジェッツさん好きー!

お礼日時:2021/11/23 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!