10秒目をつむったら…

顔の評価をお願いします。あと何歳に見えますか?

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

イケメンか どうかを聞くレベルでは無さ過ぎですね。


年齢は28歳くらいですかねぇ。
脳みそは幼稚園レベルですね。
    • good
    • 0

イケメンではない。

30歳に見える。
    • good
    • 1

出し子?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!