dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シックス9で私が上のときに、彼が私のワレメを広げて、膣穴をパックリさせます。
そして、膣口を舐めたり、中に舌をねじ込んでくるのですが、それって普通のことなんでしょうか?

シックス9のときに限らず、どんな体位のときも、ワレメを広げて、中をくまなく舐めまくってきます。
私は、ワレメを広げられて、中のピンク色のところまで見られるのがすごく恥ずかしいのです。
男性なら、奥まで見たいのは当たり前のことですか?

A 回答 (9件)

夜通し、舐めたり、弄っては、貴女も寝れませんよね。


両性の合意に基づかない、性的行為はモラルに反し、DVに当たります。
耐えられ無ければ注意し、止めなければ警察を呼びましょう。
    • good
    • 0

極く、普通の行為です。


男性は自分に持っていないものに、憧れます。
クリや膣を舐めたりは当たり前です。
中には肛門を好きな人もいます。
痛みを伴ったりするので、嫌う人もいますし、性的な交わりに、個人差が有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリや膣はもちろん私の肛門も舐め回してきます。
夜通し、私のま◯こを舐め回したり、いじってくるんです。執着しすぎに思うんですが。

お礼日時:2021/11/29 18:15

好きな女の子だったら隅から隅まで見たいんだと思いますよ。

    • good
    • 0

当たり前です!貴方もそれが好きでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥まで見たいのは当たり前なんですね。
シックス9で、ワレメひろげられると、彼の目の前だから、何もかも見られて恥ずかしいんです。
ま◯こに自信があるわけではないので、私のま◯この中を見て彼がどう思ったのか、不安になってしまいます。

お礼日時:2021/11/26 00:46

>広げないと興奮しないものでしょうか?


広げなくても興奮することは出来ますが、広げることで更に興奮できるのでしょう。
    • good
    • 0

男性の体には付いてない部分なので


あそこの部分を理解するまでには相当な年数がかかるかと思います
若い男ほど興味が凄い
それと脇や股などは汗をかく部分でもありその人の匂いが
体感しますので 女性に飢えてる人は求めるでしょう
ただし理想とはかけ離れてたとわかった時にはセックスすら作業になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、若くないんですよ。
おじさんだし、経験豊富なはずです。
どんな体位のときも、私のワレメを広げて、黙ってよーく見た後、むしゃぶりつくように吸い付いてきます。
理想とかけ離れていないのかな?

お礼日時:2021/11/25 16:24

>やだ、いやあ〜、と私が恥ずかしがっている姿がそんな興奮するんですかね。


はい。

>そのまま、むしゃぶりつくように吸い付かれると、悲鳴に近いような声が出てしまいます。
悲鳴が出たら逆に心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配して欲しいです笑。
ワレメを広げて黙ってよーく見た後、むしゃぶりつくように吸い付いてくるからビックリするのと、クリへの刺激で「きゃあ!」みたいな声が出てしまいます。
M字開脚や、ま◯ぐり返し、シックス9、バックなど、どんな体位でも、広げてきます。
広げないと興奮しないものでしょうか?

お礼日時:2021/11/25 16:19

ケツの穴まで丸見えなんで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ恥ずかしいです。
見られるとか、舐められる前に、ワレメを広げられただけでものすごく恥ずかしいです。
なんで広げるのか。

お礼日時:2021/11/25 16:05

女性の恥ずかしがっている様子に興奮する男性は多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだ、いやあ〜、と私が恥ずかしがっている姿がそんな興奮するんですかね。
見られたり、舐められるより前に、広げられただけですごく恥ずかしいです。そのまま、むしゃぶりつくように吸い付かれると、悲鳴に近いような声が出てしまいます。

お礼日時:2021/11/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています