電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。好意のない男性をいつも遠くから見つめるてありえますか。

A 回答 (4件)

好意というか、気になる男性のことは見てしまいますね。


というか、私は誰でも良いというわけではなく、自分の中で容姿の許容範囲内の男性をじっと観察して、言動、行動からある程度の人間性を想像しています。
この人とは合うなとか合わないかもなとか。
もちろん話してみないと深い内面はわからないですが。
    • good
    • 1

好意のない男性をいつも遠くから見つめることはしません。

    • good
    • 1

なんか、気になること?気になる動き?とか


してるんちゃうの?

スキキライ関係なく、そういうことあるんちゃう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の中ではした覚えないんです笑

お礼日時:2021/11/27 02:00

好意あっても無くてもどちらにしろ他人をいつも見つめたりはしませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意図で見てるんですかね笑

お礼日時:2021/11/27 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!