アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。
高1のかわいい子の処女率は何%くらいですか?
僕の好きな子は恐らく処女だと思います。
今まで彼氏いたことなく、授業中など椅子に座っているときも足を広げて(股を開いて)座っています。
非処女のかわいい子は股を閉じて座っています。
処女の見分け方はこの方法で良いですか?

A 回答 (3件)

違います。

自分はデートに誘ってそん時に聞いてた。
サイゼとかガストでいいから、飯奢って帰りとかにエッチな気分で足パタパタしてたの?みたいな。軽い気持ちで聞くと意外と教えてくれる
    • good
    • 0

股を閉じて座る人と開いて座る人の違いは、内腿の筋肉が強いか弱いかです。


私は高二で、彼氏と良い雰囲気になってもそこまではいきませんでした。ですが、内腿の筋肉が弱いので脚を完璧に閉じて座り続けるのは大変です。
私の周りの子は、彼氏がいても非処女までいってる子はあまりいないです。(キスやいちゃいちゃくらいかな)私の学年の女の子のうち8〜9%くらいが非処女ですかね?あくまで予想で、可愛いとかは別ですが。それと、私の高校は割と真面目で偏差値も高めなので体遊びしているような子はそういないので割合は低いと思います。
    • good
    • 0

いいえ


頭が良い人の方が処女率は高いと思います。
ですが気にしたところであなたには関係のないことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!