プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。エッチの時の女性の喘ぎ方はどんなのが好きですか?

①AVと同じような大きな声
『ああん!!あん!』

②我慢してて苦しそうな声
『んっ・・・ぐっ・・・』

③落ち着いた大人っぽい余裕のある声
『ああ・・・んん・・・ふぅ』

④吐息のみorめっちゃ静か

⑤その他

できれば年代も教えてください!
あと理由も知りたいな♡
男性はこんなのが好きだよ!ってアドバイスもあればぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

②が好きですね!

    • good
    • 0

⑤ 昔AVで男みたいな低い声で喘いでるのを観て、何故かメチャ興奮したのを思い出した。


50代w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!