電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ってやっぱり、まんこより乳首のほうが敏感……(?_?)

A 回答 (8件)

強い刺激で短時間ならクリ、長時間でじっくりなら乳首かな。

あとは耳の裏とか首すじも。
クンニしながら乳首を軽く指先でつまむか、その逆で唇で乳首を転がしながら、クリを指先で探りながらプッシュされたら、必ず一回は脳天に電気が走り、いってしまいますね。
    • good
    • 0

おはようございます。


一般的な女性の性感帯の順番をつけるなら
1.クリトリス
2.小陰唇
3.乳首
4.Gスポット
の順だと思います。
女性を昇天させる時は上記4点を同時に攻めます。
たいてい5分くらいで昇天します。
    • good
    • 0

私は乳首ですね(*^^*)まんこもいいけど、乳首に吸い付いてるのを近くで見ていると可愛いです♡でも、敏感なのはどっちか?というと、まんこかも…。

その証拠に敏感すぎて10分でもういーやって。乳首は30分舐められても飽きない!
    • good
    • 3

まんこに決まってるべな

    • good
    • 1

女性は、と一括りにすることは決してできませんが、


多数派は性器でしょうね。まあ、好きな人相手じゃ
なきゃ感じないという女もいるし、一概に言えません。
    • good
    • 1

3点攻めがいいです。

    • good
    • 0

わたしは


ま○こ(*´艸`*)♡♡w
    • good
    • 2

性感帯は人それぞれw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています