dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一の男子です。

僕はメイド喫茶でアルバイトをしてます。
女子友達が一緒にアルバイトをしようと言ってきたことがきっかけでした。

男子なのにメイドさんになるって意味がわからないと
おもったのですが顔も可愛いし背も小さいからきっと人気でるよと言われて冗談半分でウィッグをつけてアルバイトの面接に友達と行きました。(小学校を卒業したときに当時、中1だった姉に精通する前に去勢したほうがいいと言われて金玉を大きめのハンマーで何回か叩かれて全摘しました。だから男性ホルモンが作られていません…)

なんと採用されてしまいました。僕が男だと知っているのは店長さんと友達だけです。

アルバイトしてると女性のお客さんから可愛いねと言われて興奮してしまいます。また更衣室も他の従業員の方と同じで普通に大学生のお姉さんが着替えるので興奮してしまいます。

他の方は多分、僕が男だということを知らないのですがこのまま隠していて大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

食べ物、食べていて、液体タンパク質に変えれれば、竿は、ボッキすると思いますが。

• 0

ワロタラノベかと思ったわ

• 0

あなたの男性機能が死んでるなら隠してても問題もないと思います。

バイトなんて一生続くものでもないし打ち明けられても反応に困ると思いますよ。
    • 0