プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男子です。
昨日、陰毛をカミソリで剃って、全剃りしたかったのですが、途中で痛くなって、1〜2ミリほど残してやめてしまいました。それで、今少しチクチクしている状態です。
明日彼女と性行為をする予定があるので、それまでにこのチクチクした状態を直したいです。
剃刀で全剃りすることってできますか?
できたら方法も教えていただきたいです

A 回答 (1件)

剃刀は使ったことないから知らないけど薬局とかに売ってる除毛クリームを使うのはいかがですか


私は、腕や足のムダ毛処理にしか使ったことなくて陰毛に効くかは分からないけど一度試してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています