プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高校生で同い年の彼女がいます。
最近私は陰毛を剃ったり抜いたりしています。

もし彼女目線で、私の下の毛がないのを見たらどう思うでしょうか?
また、男の方で毛が有る無いを教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 全剃りではなく整えたりするのはどう思われますか?

      補足日時:2022/08/10 07:38
  • うーん・・・

    ある程度整えるよりもボサボサの方が良いのでしょうか…?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/10 08:03

A 回答 (7件)

陰毛をきれいに剃った状態で


温泉やスーパー銭湯に行ったら
周りの人はビックリするでしょうね。
私はまだ見たことがありません。
ハッキリ言って違和感があります。
剃る目的は何?
    • good
    • 2

経験浅めの目線なら、え?!下の毛なんか手くわえてる???なんのために?!?!って思うかな。


年齢と共に経験も増えてきてたら、へー。下の毛調えるタイプなんだぁ。
くらいかな?

手入れするならバリカンがおすすめ。
夫は夏になるとバリカンで下の毛を散髪してますがチクチクもしないし、肌と肌が当たった時も違和感がない。
    • good
    • 1

人間の歴史としては、表皮から体毛をなくすベクトルが働いています。


髭や脇なんかは良い例で、人間は自分で髭、脇を剃るようになりました。
ブラジリアンワックスでパイパンにする女性も増えています。
ですから、その考えから行くと人間は体毛をなくす道が見えています。
    • good
    • 2

彼女目線なら、本当に質問者様のことが好きなら毛がどんな状態でも好きなはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうですよね、周りの方の意見も照らし合わせて考えてみます!

お礼日時:2022/08/10 08:03

そったら生え始める時チクチクするし


抜いたら抜いたところにばい菌が入っておできになるし
あの部分って男性ホルモンの象徴みたいなもの
身体に触れ合う処の摩擦を軽減するために生えている物
皮膚どうしこすり合わせたら 義くぎくするから
整えたり抜いたりしたら、おかまか?ナルシスとか 弱いのか きもいわ
と 内心馬鹿にして次はないよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気付かない程度ならそりゃ気付かないわけですからなんとも思わないでしょうけど、明らかに「いじってます」感が出てるとやっぱり、どんだけ陰毛にこだわりある人なのって思ってしまう。


せめてそのこだわりを他に向けてくれれば…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、長さを整える程度に留めておきます!

お礼日時:2022/08/10 07:48

元々毛が薄いとかなら仕方ないなと思うけど、自分で抜いたり剃ったりしたならキモッて思う。

なんか陰毛に特殊なこだわりでもあるのかなって。
自然なのが一番いいと、私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね、長さを整える程度に留めておきます!

お礼日時:2022/08/10 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています