プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


自作曲です。どうですか?今回はCevioAIのIAを使用して作りました。より人間に近い歌声になっていると思います。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

良いんじゃないですかね。


作り続けること、量を増やしていくのが
大事だと思います。

まだ、量がないので、あなたの個性が良く分からないとしか言えませんが、量が増えればあなたの個性も良く出てくると思います。
    • good
    • 0

完全無料のBGMとして、ならば悪くありませんが、至って普通の曲で、お金を払ってまで聞こうとは思いません。

「自作曲です。どうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ブルートゥースをオンにするのを忘れてしまい、周りに笑われました。



まさか、こんなオタク臭い曲でテイラースゥイフトとやり合う何て事は考えては居ないですよね?

自殺級ですよ?
    • good
    • 1

音楽全く聴かない人なんですかね?


幼稚園児が適当に歌ったみたいな感じ
パクリでもクオリティ上げた方がいいですよ
    • good
    • 0

編曲能力が低い


単調過ぎて飽きる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!