プロが教えるわが家の防犯対策術!

おねがいします

「顔の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

世界的に見たら&%*^%&

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですかね

お礼日時:2021/11/28 22:54

モヤが邪魔で分かりにくいが、顔の形とかパーツの配置から考えれば、まあ55〜60点くらいが妥当かと思います。



まあ、振る舞いやファッション次第では十分に戦えますね。

レディーファーストを心がけて頑張って下さい。 これが1番もてるから
    • good
    • 2

個人的にはマジでキモいアジア人程度にしか見えません。

女のまんこ 見たいな口にキモい目ギリギリの髪型、キリがねえわ。点数はー100点て勢い。

こう言う事言うと、韓国と日本人ってすぐ整形したがるから、あまり言いたく無かったけど、整形はしない方が良いよ。日本も韓国みたいな国になるよ?

日本の女なら付き合ってくれるよ。

国際は無理。

日本育ちの白人からの意見です。
    • good
    • 1

髪の毛で顔が隠れているのでなんとも言えないです。

あとはっきり写ってないので分かりません。というよりこの方は本当にあなたなのか、公表してもいいのか分かりませんがSNSに個人情報載せないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!