dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックスのあり方に悩んでます。

主な原因は彼が眠気に勝てないことです。
彼から身体を触ってくることはすごく頻繁ですが、行為に至らずに寝落ちされます。
してる最中でも眠気で中折れしたりします。

最近、彼の口から「眠い」という言葉を聞くだけで嫌だと思ってしまうんです。
生理現象をどうすることもできないのも分かっているし、生理現象に対して嫌悪感を持ってしまう自分も嫌です。

期待して、落胆するのにも疲れてきました。私から求めても良いことは何もないと分かっているのに、触られてその気になって、結局誘ってしまうのも嫌です。
どうせできないのに…。
朝すればどうかともききますが、朝はどちらかが仕事のことが多く、するのは現実的ではありません。
そもそもの話になりますが、ゴムを着けると刺激が弱いのか中々彼がイけない。
頑張ってイってるんだと分かってしまうから、それもしんどいです。
自分に自信もなくなってきました。

彼とのセックス を諦めたいけれど、諦め方が分かりません。
どうすれば諦められますか?

A 回答 (7件)

眠たくない起きた時や朝や、お風呂に入った時など、工夫してみては、いかがですか、 許せるならコンドームも、最初からではなくて途中から付けたりしてみては、いかがでしょうか、 もし諦めるのなら簡単です。

新しい違うセックスのお相手を見つけて、セックスを気持ち良く楽しむことです。そうすれば、もうすぐに諦めが付きます。
    • good
    • 1

熟女です。



かわいそう、が感想です(相談者様が)。
私の1つ前の彼氏が、そんな感じでした。
結果、別れました。

私は今、50代同士で交際していますが、会えば絶対に夜も朝もしますし、だいたい1時間くらいです。
中折れしません。お互いにディープキスしているだけで彼は勃起するし、私は濡れるし、で、一度もセックスで悩んだことがありません。
(彼はシアリスを飲んでいます。たぶん。私は閉経していませんが、排卵していないのと、性病検査でオールクリアしているので、中出しOKです。)

ということで、性の不一致は別れる原因としては大きいし、私は長年生きてきて、セックスの不一致で別れたことが6、7人中2人はいたので、合う人に出会うまでは、探し続けたほうが良いと思います。

セックスは本能的なものであり、理性で解決しようとしても無理だからです。

性格がどんなによくても、すばらしい男性でも、夜がくるのが嫌だ、となってしまうと、もう終わりじゃないかな。

私なら、新しい人を探します。わからないように、上手にね。
    • good
    • 1

こんばんは。


>身体を触ってくることはすごく頻繁ですが、行為に至らずに寝落ちされ
 ます。
>してる最中でも眠気で中折れしたりします。
>ゴムを着けると刺激が弱いのか中々彼がイけない。

原因は慣れですね。
お互い身近に相手がいるので、つい、お触りしてしまう(触らせてしまう)。毎日触っていれば、ドキドキ感もなくなり、マンネリ化します。
眠くて中折れしたり、ゴム付ではイカなくなります。
改善案
1.Hは週一に限定する(休みの日とか)
2.相手へのタッチはHの日以外は原則禁止。
  挨拶代わりのチューだけに限定。
3.彼が一人Hするのも禁止。(もちろん、浮気もだめ)
4.普段の生活でも裸や下着姿を見せないこと
これを守れば、相手が新鮮に見えてきます。
良く話し合って下さい。
    • good
    • 3

寝落ちされるなら床に入る時間を早めるとか。

ダラダラとTV見たりスマホをイジってからでは脳が疲れてそうなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は今でも21時とか22時くらいくらいなんですよね…
仕事から帰って、ご飯食べて、ってするとそれが最短な感じです

お礼日時:2021/11/29 18:38

気持ち良くないとめんどくさいもんな。

わかるー。
彼がイカないんじゃなくて、あなたがイカせられない、の間違いじゃね?

あ、質問は諦め方か…。
浮気しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がいかせられないのはありますねきっと。
最初はできてたので、飽きとか慣れとか、私の問題とか色々。
私じゃダメなんだって突きつけられるのも辛いので諦めたいんですよねー
浮気するくらいなら別れますが…

お礼日時:2021/11/29 14:55

彼は、虚弱体質なのでしょうか。

体力無さそうですね。良質の蛋白質をしっかり摂取して、その他の栄養バランスも注意して、ビタミン/ミネラルもしっかり摂取して、しっかり運動して体力を付ける必要があると思います。
アーノルド・シュワルツネッガーは、マッチョで絶倫です。
「彼氏とのセックスのあり方に悩んでます。 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力仕事なのもあるんでしょうが…。ただわたしも同じ職なんですよね。難しいですね

お礼日時:2021/11/29 14:38

回数を減らし互いが忙しくない余裕がある時に営めば良いのでは?



無理に義理でする関係でも無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その「したくなる回数(頻度)」が彼と合わないのが辛くて。彼、毎日身体を触ってくるんです。ルーティンみたいになっていて。誘うような素振りや触り方なんですけど、結局寝られてしまうのが辛いので…

お礼日時:2021/11/29 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A