電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の誕生日が今日です。何してあげれば喜ぶと思います?放課後会います。高校生です。プレゼントをもう用意してあり、おめでとうとも言う予定です。それ以外に喜ばせてあげることって何があります?

A 回答 (4件)

宿題をやってあげる。

    • good
    • 1

誕生日の舞



を踊る
    • good
    • 1

彼女が行きたいところに連れて行ってあげて、二人で一緒の時間を過ごすのが、一番。

    • good
    • 0

早く帰してあげなさい。



家族で誕生日を祝うのですから。

お母さんが、ケーキ買って待っているのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!