dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とてもドラマの中のシーンみたいなことを
この前経験したのですが、小さなことですが。

カラオケで、男性と私で2人で交互に歌っていると
今から歌うの聞いといてねと言われ
肩を組まれ、高嶺の花子さん(back number)
を歌われました。
その前に、何度かスキンシップされてたのですが
やめて〜と、断っていました。
本人の目の前で、この曲を歌える凄さにびっくりです。
帰る途中に、ほっぺにキスもされ
正直驚いています。

A 回答 (3件)

どこがどうドラマなんだろう・・・。


どこまでイケるか、確認されただけに思うけど。
    • good
    • 0

DISH//なら歌えるんだけど・・・



    • good
    • 0

つまりその男性にとってあなたは高嶺の花だと。


高嶺の花のわりには気安くキスするんだね。
確かにびっくりだ。
質問なのかな、これ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!