性格悪い人が優勝

前髪をつくりたいなと思っています。でも3年前につくったとき自分的には全然似合わなくて…。なので、どんな前髪が似合うか、また、どんな髪型が似合うかの相談をしたいです。美容院でそんな質問ってしてもいいですか?決めてから行くべき場所かなとも思うのですが…。そのような相談ができる場所があれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



美容院で大丈夫ですよ。
安さがウリのお店は避けて下さい。
(※郵便受けに値引きチラシを入れていくようなお店)
客をドンドンさばくことで利益を上げる経営方針だからです。

入ってみて、髪型について相談したいと伝えて下さい。
ヘアカタログなどを見せてもらいながら、
あなたの顔かたちに合う提案もしてもらえますし、
前髪が似合わないタイプなら教えてもらえますよ。

ではでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!