dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代 女です

最近触ってもなく擦れてもないのに
常に乳首が勃起状態で恥ずかしいです

冬だと寒いからそうなるのでしょうか

A 回答 (6件)

乳首の形も十人十色で


あなたは年齢的にも
体が出来上がっておらず
そういう形なりつつあるのかと思いました。

パッと見た目で最初から勃っている風に
見える人も多々居ますが
それが普通の状態なのか、勃った状態なのかは
第三者には分かりにくいですし
大きさも個人差がありますので
気にしないで良いと思いますよ(^^)
将来大きな魅力度にもなりますから。

以下、ご参考までに。

人より乳首が大きい気がする…
よくあるお悩みと気になるその原因・ケア方法
https://wwwsp.himawari-life.co.jp/linkxpink/trou …

【乳首の勃起】感じるからたつの?
https://geothek.org/9491.html
    • good
    • 1

私が代わりに舐めて上げましょう

    • good
    • 0

気にしない気にしない



AV女優は乳首を立たせて撮影する人が居ます。

それが色っぽいからなのだ

いずれ武器になるから、気にしない気にしない。
    • good
    • 0

妊娠してなくても、感じてなくてもたつ人は、乳腺や脂肪のバランスでたつみたいですけどね。



ノーブラで、出歩くはずもないので、自信を持って胸を張っていきましょう。
    • good
    • 0

まあ、そうなる。


野郎だって寒いと乳首は硬くなるんだ。

ブラの下にパッド入れてみてはいかがでしょう。
保温力が上がるので多少は良くなるのではないでしょうか。

・・・
野郎の場合は、不本意ながら絆創膏を貼っておしまい。
    • good
    • 0

性欲が1番強い年頃だからしょうがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています