プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に、私の肉まん食べたい?ってニコニコしながら言われました。下ネタですか?どういう意味なんですか?
その時、何言ってるのって思いましたが、今考えてみれば、肉まん=肉便器とマンコの略語ですか?
その時は、適当に、食べたいかなー^_^って返事しました。そしたら、どうしようかなーって、ニコニコしながら言ってきました。

A 回答 (4件)

そのままです。


後から見れば、生タラコが二房にも見えるので、そんな言い方も。
でも、歯を立ててはいけません。しゃぶるだけですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


アソコの事を隠語で「肉まんじゅう」と言います。
彼女に負けないように、正規の日本語以外もしっかり勉強しましょう
 (^o^)
    • good
    • 0

おっぱいのことです。

    • good
    • 0

手作りの肉まん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A