アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳、男です。今までクジラの肉を食べたことがありません。母はクジラの肉は給食でよく出たが、すごい不味くて食えたもんじゃないと言ってました。ネットでは美味しいと言ってる人もいます。でも、欧米人はクジラの肉は不味いので、油をとるしか使い道がないと判断したんでしょうかね?

A 回答 (5件)

空腹なら鯨肉も食べられますが。


ベーコンやコロの脂身の方が美味しいです。
    • good
    • 0

父はクジラ肉が好きでした。


家でときどき夕食にでました。
私はそんなに好きじゃなかったし、家族でも好みはそれぞれ。

給食のはまずいという話を聞いたことはあります。
美味い不味いは、結局、部位と料理法と食べる人の好みです。

牛肉だって部位により味は違います。
タコは日本人食べるし、寿司ネタにもなりますが、欧米人はゴムを食べてるみたいといいます。

どんな食べ物でも、全部が美味しい、全員が美味しい、なんてものはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人もいるんですね。

お礼日時:2022/10/01 18:07

硬いですね、、ビーフジャーキーの塊噛んでる感じですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

硬いんですか!知らなかったです。

お礼日時:2022/10/01 17:58

竜田揚げかな



くじらのたれ と言いのは口に合わなかった

お試しあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

竜田揚げですか。

お礼日時:2022/10/01 17:56

自分も美味しいと思ったことはありません。


小学校の頃給食でたまに出てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ美味しくないんですか。

お礼日時:2022/10/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!