アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜の夜9時から放送されていた『Gメン75』ですが、

・思い出に残る刑事(役者
・髪型がユニークな刑事

その他なにかご意見等ありましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    気休めにどうぞ

    ?t=2

      補足日時:2021/12/09 18:44

A 回答 (5件)

草野刑事こと倉田保昭さん、小田切警視こと夏木陽介さんが特に印象に残っています。

倉田さんの活躍した香港シリーズや私生活でカメラ好きの夏木さんがいいですね。いえ他の皆さんも個性派だったんですが特に選ぶならのお二人です。
音楽集とドラマのDVDも買っちゃいました。OPEDの曲って今聞くと感動しますよ。ヤマトのささきいさおさんも実は歌っています。
※レクィエム」(第205 - 226、229話)作詞:佐藤純弥 作・編曲:菊池俊輔 歌:ささきいさお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倉田さん、和製ドラゴンとも呼ばれ、フルースリーとも親交があったとか。
香港ロケなども好きでした。
夏木陽介さん、カーラリーにも出場していました。自宅で車庫入れをしているところを見たことがあります。
ありがとうございました。

『レクイエム』

https://youtu.be/KeXbPBetK5o?t=142

お礼日時:2021/12/08 18:46

私が一番印象に残っているのは、やはり丹波哲郎。

その次が原田大二郎と倉田保昭。
倉田保昭は同じアクションスターであった千葉真一と被ります。
原田大二郎はのちに面白い人だと分かりました(笑)
エンディングの「面影」の曲も良かったですね。♬.*゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千葉真一は今年亡くなりましたね。倉田さんも原田さんも白髪になっていました。
 ふうりんこさんにいつか答えてもらったように、丹波の帽子が似合いますね。横の藤田美保子も同様です。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/07 19:03

「キイハンター」とか「Gメン75」とか、懐かしいですね。


中屋刑事は、徳島にいたリーゼント刑事(デカ)顔負けですね。
それにしても、皆若い!
亡くなって、もういない人もいますからね。
「『Gメン75』で思い出に残る刑事たち」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丹波哲郎、夏木陽介、藤木悠、范文雀、江波杏子さんあたりは故人になっていますね。あの世で犯人を諫めているかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/07 19:00

丹波哲郎です^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『キーハンター』に次いでボスを演じましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/07 18:55

野際陽子。



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

野際さんは『キーハンター』

偽証罪で逮捕する!

お礼日時:2021/12/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!