dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の女の子に耳舐めをするノリになり、舐めたりすったりしたところ「くすぐったいんだけどー」って言いながらんんって吐息混じりに漏らしたり体がビクンビクンしてたんですけどこれは感じてるんですか???
本人は終わったあとぼーっとしてました。

A 回答 (3件)

そのあとのひと押しを待ってたんでしょうね。

    • good
    • 2

感じるから反応している…又は演技していると考えましょう♪



ぞの態度を見抜くのが男の器量です。分からない様ならもっと勉強しましょうね。

女の扱い方講習会でも開きましょうか?
    • good
    • 1

耳を舐めるとは・・・性感帯です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A