アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に対してそう言うことを行うのは、やはり何か性的なものがあって、なのでしょうか?

そこそこ仲のいい男友達なのですが、大学で二人でパソコンに向かっていた時突然何も言わずに耳を軽く摘んできました。
私がびっくりしていると、次は首筋を撫でるようなことをしてきたのですが・・・・。
勿論、すぐに「やめて」と言って怒ったのですが・・・・。

普通に友達だと思ってきていた人だったので、少しショックなのですが・・・・。

A 回答 (4件)

普通の男性はそんなことしないと思いますよー


自分は付き合ってもどちらかの家じゃない限り
そんな事できませんでした。

それは貴方に気があるか、無神経か、軽い感じ、のどれかなんじゃないでしょうかねぇー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・。
う~~~ん、どれとも取りにくいですね・・・・(汗
あぁ、そのときは偶々二人しかいなかったし、ちょっと問いつめたら他に人がいたらこんなこと出来ないとかは言っていたのですが。
少し、私の反応を見て楽しんでいるような所はありましたね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 21:42

うわ。

そんな理性のない男とよく友達でいられるね。
大学生にもなって公然とそんなことやってくるなんて気持ち悪い。
決まってるじゃない。あなたとエッチしたくてしょうがないんですよ。あからさま過ぎてあきれてくるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、今まではそんなことは一切なかったので・・・・。
そうですか・・・見方を改めるべきかなぁ、とは思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 21:56

>やはり何か性的なものがあって、なのでしょうか?


■まずSex経験の無い男はそのようなことはしませんね。
あなたが応じる、応じないは別問題として、これは(豊富な)経験上からくる次の展開を期待しての行動と言い切れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・まぁ、その人は今でこそ彼女がいないようですが付き合ってたことはあるらしいですから。
多少の経験はあるのかも知れませんね。
わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/24 23:41

20代男ですが、


普通の女友達にはそんなことはしません。
本気で好きになっている人でも、付き合ってないのにそんなこともしません。

拒否してよかったと思います。
そこで何も言わなかったり、冗談ぽく対処すると、男の中で『コレはOK』という前例が出来てしまうので、どんどん調子に乗っていくと思います。

『何も言わず』とありますが、
『耳さわって良い?』とか冗談ぽく言って触った場合でも、
友達以上の感情(恋心or性的欲求)があると思います。

普通はしませんよ。恋人同士じゃなけりゃ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私にとっては友達だったのが、その人にとっては違っていた、と言うことでしょうか。
付き合うような素振りを見せたことは一度もなかったのですが・・・・・。
向こうには何らかの感情があると言うことですね・・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A