電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長160後半の女性の方に質問です。
178cm前後の男性は高く感じますか?

A 回答 (4件)

165.5です。


うちの主人は181センチくらいですが、
普段一緒にいてもあまり高いように思いません・・
時々外で「あ、この人高いんだな」と感じますが・・
慣れてしまっているのかもですね。
    • good
    • 0

166センチですけど高いと思います。


日本人平均より高かったら高いんだなと思います。175以上は個人的に高く感じるかも
    • good
    • 0

いいえ。


違和感がないちょうどいい差ではありますが、
高いとまでは感じません。
    • good
    • 0

そんなには高く感じないと思います。


15cm差がちょうど良いらしいので、165cmだったら180cmになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!