映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏怪しいか?
彼氏が普段はラインなど会社のお昼やすみ中に返ってきますが昨日は返ってきませんでした。
夕方に返ってきました。

夜にラインした時も普段ならば早くても22時以降でも返ってきますが昨日は21時前からには返ってきませんでした。

彼氏は怪しいですか?皆さまどう思いますか?

A 回答 (2件)

なんだろうね、、気になるのは分かる!!


んーー浮気されてるのかな…
    • good
    • 0

疑い出したらキリが無い!


毎回LINEメールの返答が定時に来ていても、きっちり出来るとは限らないから、怪しむ前に確認してみたらいかが?

怪しいなら、今後会話等にギクシャクする様な感覚が有りますから様子見てみましょう。12月は年末に向けて何かと、どんな御仕事も忙しいですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報